きのうの外呑み ~ サイゼリヤ ~

 

 

久しぶりに「サイゼリヤ」(@昭和橋)で食事をしました。優待食事券の利用です。

コロナ禍でここ数年業績が低迷していたサイゼリアですが、先期の決算を見ると、回復の兆しが見えてきた感じがします。ということで、一株主として、現場のチェックをさせていただきました(笑)。

 

 



 

昭和橋店は国道一号線沿いにあります。

 

まずはヘルシーなサラダから、、、





 

チキン。ちなみに、しばらく行かなかった間にビーフステーキがメニューから消えてました。

 



 

飲み物変えました。



 

締めはボンゴレ。

 



 

お手頃な値段でいっぱい食べることができるので、この日も外人客が多かったです。

 

写真入りメニューに英語表記があり、オーダーは用紙にメニュー番号と数量を記入して店員さんに渡すだけという、優しい配慮がされてます。